2009年4月19日日曜日

久しぶりに湘南平

とは言ってもロードバイクじゃありません、フォールディング。


しかも自走じゃなく車でトランポw。


DSC_3630

風も穏やかでキモチイイ〜。


自転車、仕事が忙しいのにかまけて(ありがたや…)乗ってません。

3月は(ローラー含めても)走行距離ほぼゼロじゃなかろうか…

ま、人生こんな時期もありましょう。


今日は休みが取れたので子供を連れて湘南平へ。

「どっか連れてけ」と言ってくれるうちが幸せです。


「じゃあ、ヤビツ行ってくるから!!」と広場を一周して帰って来た息子が手放しでガッツポーズ。


それ憶える前に補助輪取ろうよww


去年はただひたすらハァハァでしたが今年はムキムキしてみよう。ムキムキ…。



2 件のコメント:

  1. 僕息子さんのノリ好きッスw

    Skaさんも元気そうですね(^-^)
    仕事一段落したらまた揉んで下さい♪

    返信削除
  2. 子供、面白いです
    とにかく発想が自由過ぎて圧倒されます。

    今度ハァハァしながら育児談義でもしましょうねww

    返信削除