2009年6月20日土曜日

ふらり江ノ島

今日は久しぶりの実走、前回yu-jinさん企画の契り愛OFF以来ですので実に4ヶ月ぶりに外を走ります。


腰痛のため鎮痛剤を飲んで出ますが、ローラーすらご無沙汰なのでペダリングがぎこちない。

落ち着いてモチついてと自分に言い聞かせ息の上がらないペースでじんわり漕いで、ああこんな感じだったっけと思い出した頃に江ノ島に到着。


相変わらず週末は人が多いですな。

江ノ島では路地裏を自転車を押して歩きました。


R0012684

む、この先は進めませんね。

レースにでるつもりも無いのでSPD-SLやめてSPDにしようかの。




これから梅雨だけど海沿いはもう夏の雰囲気じゃないですか。


そう言えば江ノ島のビーチにある救護所の前がSODの海の家なんですよねぇ

去年は救護所の日陰で死んだフリして目の保養…


そんなこと思い出したら俄然やる気がでてきましたフゥハハハーハァー



1 件のコメント:

  1. > 江ノ島のビーチにある救護所の前がSODの海の家なんですよねぇ

    それはいいことをききましたw φ(..)

    返信削除