2009年10月11日日曜日

小田原城址公園で

三連休、ではない。僕は普通の連休。

子供と小田原の城址公園でゆる系施設に和んだスロゥリィな午後を満喫。

堀にかかる橋を渡ると時間の進み方が違う。

図書館。静か。マターリ。
そうそうR1の小田原って朝が遅いんですよw
道がバタバタし始めるのが8時過ぎだったり
店先に暖簾がかかるのももちろん陽が昇ってから。
「通過点」なんですよね
みんな働いてるのにワレ関セズ。

だのにアイデンティティ感じるのは何故
イマ風にダワラとか呼んじゃう? うわ声に出すのに勇気いるぞこれはwww

ヒト大杉の為、昔撮った写真。
去る9/17に亡くなったゾウ、ウメ子のおわかれ会のため、来週10/17は天守閣など入場無料だそうです。
と、ここでヨメ子、じゃなかった嫁から動物園・遊園地、閉鎖の噂を聞きました

少子化の煽りですかねー。


画像リンク先のpicasaはブラウザに収まらない画像はイチイチ等倍ボタン押さないと勝手に色のおかしな縮小表示にされてしまうのねん orz

4 件のコメント:

  1. 「ダワラ」いいですねぇ!
    渋谷あたりでギャルにちょっと仕込めば
    年末あたりにテレビで「ダワラ」特集(笑)

    返信削除
  2. うぉ、いつのまに独自ドメインっ。

    ska さんの文のリズム、好きです。

    ところで今年も Japan Cup は観戦に行きますか? シュレッキーズの出走はなくなりましたけど、Voigt さん参戦予定ですよっ。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. なぜか途中で送信ボタンを押してしまった…w

    ○unoさん
    渋谷っちゅーより巣鴨かなァww
    あーでもほら、歴女狙いで。

    ○se7enさん
    7さんの観察眼にはいつも吃驚ですよw
    とりとめの無いブログにいつも付き合って下さってありがとうです。

    ようやくJapanCupサイト解禁しました。チームも増えてますね。古賀志は渋滞警報発令?ww

    今年はインフルエンザの件もありまして検討中なのですが、つもる話もありますし、やっぱ行きたいっすね。。

    返信削除