2009年12月25日金曜日

決戦は金曜日

聖夜如何お過ごしでしょうか。
今年もワーカーホリックなトナカイから写メが送られてきました。


絶賛仕事中。


webをチラ見してみましたが毎年悲喜こもごもの繰り返しはもう戦争ですねこりゃ。
「お前も、お前も、なんだお前も昨日の格好のまま出社しやがって!」
と、仕事中あくびを連発するOLを鬼の形相で見ている仏教原理主義者の諸兄、我がマイノリティ神道はよいですぞ。神様がいっくらいても問題ないし。こまけぇことは(ry

我が家のクリスマス祭は大人の事情で毎年25日に近い方の「週末」ということになっております。今年は明日ですね、楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿