2009年2月8日日曜日

新春、契り愛。

順調にエントリー間隔が伸びています。

だって寒いんですもんw


今日は地元山中にあるゴルフ場周回練に参加しました。

朝7時に家を出た時は指がモゲるかと思う程寒かったのですが30分も経つと陽が差して穏やかな日中が期待できそう。

でも今年の冬って暖かいですよね?<ん、毎年言ってる?




朝8時に大磯港に集合しブリーフィングと自己紹介の後出発なんですが…周回コースまでのアプローチがもう強烈。


僕は地元民ゆえに薄々気づいておりました。「これは罠だ、間違いない」

皆さんも徐々に削られて行く感が背中で見て取れます。


現地に到着し周回コースを左回り、右回りと一本ずつ流してモリさんの一声で右回りに決定。好天に恵まれたせっかくの休日ですから水っぱなとヨダレ垂らしてマジメに練習しちゃいます。


まずyukiさんの後ろで1周、あと独りで2周。





photo by シルキーさん

ああ、苦ちい…カラダが重いす…。


走った感じ、左回りはブラインドコーナーの下りが続いてしまうのですが、右回りは短い下り一箇所しか休む場所がないので満遍なく負荷かけられるいいコースと感じました。




走り終えてヤビツ方面へ出撃する本隊とお別れ。

僕ら午前中で帰還組4名は花水川沿いに南下して海に出ます。


往路アプローチの過酷さが嘘のような快適な復路。ikedaさん嬉しそうww


ホストのyu-jinさんがポロッと

「今日は現地までに皆の脚を削る作戦だったのに〜ww」


や、やっぱりそうでしたかぁww