2009年5月5日火曜日

花粉症が

GWは嫁の誕生日でもあるので基本家族サービスウィークです。

花粉症が酷く外を走れないので丁度いいw


ETC渋滞を避けて高速道路の無い伊豆へと向かいましたが海沿いまんまと渋滞へ突入してしまいました。やはり伊豆スカイライン経由で河津まで南下するのが正解でしょうか(いや、車で出るのが既に間違いなのかな)。


下田で食事をした後、松崎の梅月園さん(ここは朝8時から開くので伊豆一周の時は本店の方へよく立ち寄るのです…)で土産を買い、土肥の金山へ行こうと考えていたのですが、時間がおしてしまったので宇久須から仁科峠へ。


DSC_3759

10%勾配が断続的に続く県410は車でもしんどいです。

宇久須の人が羨ましいww


 


非日常を前にするとなんでしょうね、人間て妙にハイになるようで…


DSC_3797

「ひゃっはー!」奇声を上げ意味も無く登ったり降りたりする自称ジェダイとライダー。


DSC_3766

もう40だと言うのにww