2009年10月25日日曜日

宇都宮は今頃

今年のジャパンカップ観戦はインフルエンザを懸念してDNS
一ヶ月後のJスポ放送までまた情報規制でつ(涙

朝一番雨戸を開けたらそれは酷い空じゃないですか
こりゃ宇都宮はさぞかし寒いだろうなぁ

今日は買い物です
本当は世田谷から秋葉原へ折り畳み自転車で都内を巡る予定だったんですがこちらも残念。

 
また固定ローラー始めました

半年もサボって乗らないと劣化甚だしく
今は100kmも走れませんが
駅伝までに箱根ぐらいは登れるようになるぞい。

2009年10月11日日曜日

小田原城址公園で

三連休、ではない。僕は普通の連休。

子供と小田原の城址公園でゆる系施設に和んだスロゥリィな午後を満喫。

堀にかかる橋を渡ると時間の進み方が違う。

図書館。静か。マターリ。
そうそうR1の小田原って朝が遅いんですよw
道がバタバタし始めるのが8時過ぎだったり
店先に暖簾がかかるのももちろん陽が昇ってから。
「通過点」なんですよね
みんな働いてるのにワレ関セズ。

だのにアイデンティティ感じるのは何故
イマ風にダワラとか呼んじゃう? うわ声に出すのに勇気いるぞこれはwww

ヒト大杉の為、昔撮った写真。
去る9/17に亡くなったゾウ、ウメ子のおわかれ会のため、来週10/17は天守閣など入場無料だそうです。
と、ここでヨメ子、じゃなかった嫁から動物園・遊園地、閉鎖の噂を聞きました

少子化の煽りですかねー。


画像リンク先のpicasaはブラウザに収まらない画像はイチイチ等倍ボタン押さないと勝手に色のおかしな縮小表示にされてしまうのねん orz