2010年1月6日水曜日

bloggerとjavascriptとsites.googleで帰れま10

正月休みにlightbox系でもと置いてみたら
外部javascript&bloggerカスタムドメインの組み合わせでハマりました。

bloggerなのでsites.googleへjsやcssを置くのが定石かと思いましたが、どうやらブログにドメインを設定するとfirefox以外のブラウザで外部jsがピクりともしない。bloggerから与えられるドメインblogspot.comであればどのブラウザでも問題ないけどそれでは本末転倒なのでjs/css置く場所をプロバイダから貸与されるスペースに置いたら動いた。

これ以上追求する気にもならんのでこのまま。
(ドメイン以外カネ払ってないし)
こういうのがスラッと解決出来る人が羨ましいす。



とりあえずwebkit&IEの方もこれで画像クリックできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿