2010年5月17日月曜日

ツイッターとか

最近なんとなく、なんとなくですがツイッターアカウントを作ったのです。

なんとなく、なので2、3週間放置して、(もうコノ時点で使い方を間違えていると思う)ふとログインしたら、唯一フォローしていたJスポのジロ談義が飛び込んできて、ビックリしてブラウザ閉じようとしたら押すところ間違えて全画面表示に(ウアァ

ふだんテレビは(我が家にひとつしか無いので)録画を<時間のあるときに>追っかけながら見ているのだけど、このツイッターというのはネタバレ上等なのかしらん

僕のような追っかけ再生な人はどうしているのか、そもそも日勤な人は深夜放送のグランツールをどう見てんのー?

2 件のコメント:

  1. Giro ならストリーミングがありますよー。伊語ですけど。 Twitter の TL 眺めながら感染するのも乙です。現地の発音で選手の名前もわかりますし。

    7 の ID は hm7 です。よろしかったらよろしくです。

    返信削除
  2. そうかぁ、ログを追うという手があるんですね。
    ストリーミングとツイッターの時系列を組みあわせてニコ状態だとまた面白いかもしれませんねぇ

    早速フォローしましたのでこちらこそヨロです。

    返信削除