2010年9月5日日曜日

低周波は人のナニを揺らすの?

きょうは昨日と反対、アテもなく伊豆方面へハンドルを切る。

昼過ぎなのに西湘BPからR135までガラガラ。
北川温泉の登りでS.S.Rジャージのご一行をパス。
グループmasaさんだったようです

稲取でアニマルキングダム(旧バイオパーク)の看板が目に入ったので、軽い気持ちで右折したらゴリゴリな坂。さらにキングダム手前にある風力発電の看板を見つけ、軽いダートを含む坂をさらに登って行くと視界がひらけてありました。
ぐあ、カメラにメモリーカード入ってない…orz

動画がありました。
youtube: 東伊豆・風力発電 
youtube: 風力発電のブレード輸送 in 南伊豆

しばらく子供と虫取りをしていたらいい感じに風が強くなってきて凄い音をたてて回り始めたんだけど、城ヶ島にある風車より羽根が近い気がしてなんか怖いす。
こうならないとも限らないし。

2 件のコメント:

  1. >こうならないとも限らないし
     
    この回転速度はありえないでしょう(笑)

    返信削除
  2. 妙にドキドキしちゃう動画でしたww

    返信削除